大変長らくお待たせいたしました。作品の通販を始めました。

 

BOOTH[蛙ノ庄]

https://kaerunosyou.booth.pm/

 

こちらのサイトで注文できます。よろしければご利用ください( ´ ▽ ` )ノ

 

「第15回かえるてん」 無事終了しました!
場所:ギャラリーたまごの工房 期間:5/31〜6/26(月曜休廊)

 

5/31〜6/26まで開催の「第15回かえるてん」無事に終了しました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*) 

1週目にたまごの工房さんから報告をいただいて、作品を手にとってくださった方がいらっしゃるんだな〜と嬉しく思っています。初めてのことばかりでドキドキしっぱなしだったんですが、カエル好きの皆さんと交流するきっかけができてとても楽しかったです! ありがとうございました!

 

またいきたい(*´Д`*)

 

 

名古屋クリマ、1日目、2日目、無事に終了しました!(^▽^)/

【金魚鉢+蛙ノ庄】2号館 M-533

 

 

今週末はクリマ(^▽^)/


 金魚鉢+蛙ノ庄 M-533(2号館ミニブース 両日参加)出展者情報ページ

紙モノ作品の「金魚鉢」と、カエルイラストの「蛙ノ庄」の合同ユニットです! 
「金魚鉢」では、ヴィンテージ布を使用した豆本、ポチ袋、プリントゴッコ作品、石塑粘土ブローチなど。
「蛙ノ庄」では、日本のカエルをモチーフにした、メモ帳、ブックカバー、模様紙、絵本などを作っています。

新作「めがねふき/モバイルクリーナー」、お手製プリント(?)エコバック(製作中…)がある予定です!(6/15追記)


新作「缶バッジ」ヒメアマガエルたん追加です!(6/17追記)


お気軽にお立ち寄りください!(*´ω`*)

場所はコチラ!


メインの真ん中の通りをずずいーっと進んできてくださいね(^▽^)/ お待ちしてマース



--------------------*--------------------*--------------------*--------------------
名古屋クリエーターズマーケット34
http://www.creatorsmarket.com/
日付:平成28年6月18日(土)・19日(日)
会場:ポートメッセなごや3+2号館
--------------------*--------------------*--------------------*--------------------
 


「第15回かえるてん」に参加します!
場所:ギャラリーたまごの工房 期間:5/31〜6/26(月曜休廊)

「かえるてん」は、カエルの作品がたくさん集まる企画展です。
初めての参加でドキドキしています。
そしてそして、たくさんの作家さんのカエルの作品が見られるのが楽しみです! 
カエルに興味がありましたら、ぜひ足をお運びいただけたら(*^▽^*)ゞ

---
[メモ帳系]7種、[カエル模様紙]袋・ブックカバー、[本系]2種、
[缶バッジ]9種、[カード]クリスマス、を納品してきました。
カエル好きの皆さんの、お時間をほんの少しお借りして、私の作品も見ていただけたら
いいなあと思っています。どうぞよろしくおねがいいたします(*´人`)







Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Link

Profile

クリエイターズマーケット

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

かようびのよる
かようびのよる (JUGEMレビュー »)
デヴィッド ウィーズナー

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM