コミティア120に参加します!

 

コミティア120 5/6 [コミティア]
 ぱずる座 え 39b (ジャンル:その他)

 

今回は”その他”参加です。

「動物」から離れていますので、見つけにくいかもしれませんが

よろしければお立ち寄りください(^-^*)

 

カエルから、タヌキの4コマ、男性向まで。そしてコミックス。

雑多に持っていきます。よろしくお願いいたします(*´人`)

 

 


*新刊予定

未定。ペーパがありますのでよろしければお持ちください!

*搬入予定

・日本の蛙20種シリーズ、缶バッジ、メモ帳、エコバック、メガネ拭き

・プラティ本、タヌキ4コマ、男性向再録、声優コミックスなど

どうぞよろしくお願いいたします!

 

----------*----------*----------*----------*----------*----------

5/6 (土)コミティア120「pixivスペース」にて、pixivFACTORYで作成した作品が展示されます。こちらの展示に「着るカエル図鑑-トノサマガエルとダルマガエル-」を選んでいただきました!

 

【pixivFACTORY】「あなたとコミティア。」キャンペーン

https://factory.pixiv.net/lp/comitia120_campaign_selected_items

 

実際に出来上がったTシャツを見ることが出来ます。よかったらご覧ください〜^^

私も、どんな感じなのか見てみるのが楽しみです!

展示作品に選んでいただきありがとうございました〜!!

 

 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*
 COMITIA 119 2017/2/12 [ぱずる座] L10a

「コミティア 119」に参加しました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*

お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(^▽^)/

前日のお知らせになってすみません!

明日のコミティア119に参加します!

 

コミティア119 2/12 [コミティア]
 ぱずる座 L 10a (ジャンル:動物/カエル)

 

 


*新刊予定

完全新刊は無理そうです…すみません;;ペーパーを準備しますのでよろしければお持ち帰りください〜!(ペーパーはカエルモノじゃないと思います。女の子とか…!)

絵物語「かえるのいし」の新装丁版を今テスト中でしてこちらが間に合えば持っていきます!

*搬入予定

・日本の蛙20種シリーズの、缶バッジ、メモ帳などなど

・その他、商業誌再録本などがございます

 

いつものカエルモノをもっていきます!どうぞよろしくお願いいたします(*´人`)

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*
 COMITIA 118 2016/10/23 [ぱずる座] R 08a

「コミティア 118」に参加しました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*

秋らしいよいお天気でしたね!(^▽^)/ ジャンル「動物:カエル」で参加しました。

周りが動物ジャンルのサークルさんばかりで、とても楽しかったです(*^▽^*)

コミティア118 10/23 [コミティア]
 ぱずる座 R 08a (ジャンル:動物/カエル)

 

 

コミティア118の参加が決定しました〜(^-^*)/


*新刊予定

2017 日本の蛙 カレンダー
・鳥さんぽ4コマ(できる範囲で)^^;

*搬入予定

・日本の蛙20種の、缶バッジ、メモ帳などなど

・その他、商業誌再録本などがございます

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*
 COMITIA 116 2016/5/5 [ぱずる座] O23b

「コミティア 116」に参加しました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*

夏日の暑い1日でしたね〜〜〜私は少しバテてしまいましたが
皆さまは大丈夫でしたか?
お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(^▽^)/
 

コミティア116に参加します。
ぱずる座 O23b (その他ジャンル)

今回は、その他ジャンルでの参加です! カエルメインのスペースではないのですが、
カエル作品の新作を持って行きますので、お立ち寄りいただけたらうれしいです!(^-^*)

今回搬入予定のカエル作品のお品書きです。
画像をクリックするを、大きいサイズで見られます。



【蛙ノ庄】作品の詳細です

ポストカードブックは手製本です。少数持っていきます。



-日本の蛙-シリーズで新作グッズを作りました!
置き場所が少ないので少ししか持っていけませんが、
カエルお好きな方いらっしゃいましたら見ていってくださいませ(*´ω`*)

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*
 COMITIA 115 2016/1/30 [ぱずる座] け16a

「コミティア 115」に参加しました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*

雪予報が出ていましたが、寒くならず雨も降らずよかったです!
お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(^▽^)/

コミティア115に参加します。
ぱずる座 け16a (動物ジャンル)

前回に続き、動物ジャンル”カエル”で参加します(^▽^)/

*新刊予定
鳥についてのエッセイっぽい漫画を予定…しております。
コピー誌になると思いますm(_ _)m
よろしければお手にとっていただけたらうれしいです!

*カエル
今回は、いつもなかなか持っていけない、カエルグッズを持って行こうと思っています。

[蛙ノ庄] 2016年「日本の蛙と季節の野草」カレンダー
12匹の日本の蛙と、季節の野草の絵を合わせてカレンダーにしました。
手製本、12枚つづり、A5サイズです。
1月の分は、翌年の1月にアレンジして製本しました。
今回がラストの頒布となります。どうぞよろしくお願いいたします(*´人`)



[蛙ノ庄] 豆掛軸-まちがえるシリーズ
ちょっと間違えちゃったカエルたちのイラストが入った豆掛軸です。
豆掛軸の紙は全て違う組み合わせになっています。イラストは手書きです。
コミティアに持っていくのは久々です。ぜひお気に入りのものを見つけてください(^-^*)



[蛙ノ庄] メモ帳
カエルのメモ帳4種、ミニノート1種を持っていきます。


[蛙ノ庄] ブックカバー(16種類のカエル/カエルと季節の花)
透明のブックカバーに、カエル模様紙(レトロ印刷)が入っています。


こちらのブックカバーに使われている「カエル模様紙」のみの販売もあります。
”16種類のカエル””カエルと季節の花”各2枚入りです。


*既刊・搬入予定
机の上がいっぱいかもしれませんので、ご希望のものが見つからない場合はお声をかけてください〜(^▽^)/

・「おさかなまんが プラティを飼いました」(コミティア114 創作)
・「コーショー19サイ イラストファイル」(c84 こーしょー19さい)
・「おなじ穴のムジナ 上下」(c82.c83 商業誌4コマ再録)
* 乃音・はねる・おたまのICカードケース
* 乃音ちゃん缶バッジ

-----
当日は、少し早めの14時ごろ撤収予定です。
どうぞよろしくお願いいたします〜

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*
 COMITIA 114 2015/11/15 [ぱずる座] う34b

「コミティア 114」に参加しました。
お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(^▽^)/
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

クリエイターズマーケット

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

かようびのよる
かようびのよる (JUGEMレビュー »)
デヴィッド ウィーズナー

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM