北海道札幌市の【カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ】さんにて

カエルのポストカード展が開催されます!

そちらの催しに参加させていただけることになりました〜

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ポスカエル!〜カエルのポストカード展inハイネとミッケ〜

会期:2017年3月7日〜年3月26日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ハイネとミッケさんweb → ハイネとミッケ

 イベント告知ページ → ☆ポストカード展を開催します!☆ 

 

▲クリックで拡大

 

5種類のポストカードと「ポストカードブック」を出展させていただきました。

 

・アマガエルとアジサイ

・アマガエルと水滴

・花と4匹のカエル (シュレーゲル、ヌマ、モリアオ、カジカ)

・北海道にすむカエル (北海道にちなんだ新作!)

・トノサマガエルとダルマガエル (書き下ろし新作!)

(カードのタイトルはうろ覚えなのですが…^^;)こちらの5種類です。

 

これまで描いたカエルのイラストを、ポストカードの形にしたのは初めてなので、

全て新作といってよいかもしれません(*^▽^*)ゞ

 

・ポストカードブック-日本の蛙-

 (日本に棲むカエル20種類を収録したカードブック)

こちらも出展させていただきました。

 

こういった催しに参加させていただくのは初めてなので、ドキドキしています。

北海道の皆様、お近くにお越しの際は、よろしくお願いいたします〜(*´人`)

 

 

「第15回かえるてん」 無事終了しました!
場所:ギャラリーたまごの工房 期間:5/31〜6/26(月曜休廊)

 

5/31〜6/26まで開催の「第15回かえるてん」無事に終了しました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*) 

1週目にたまごの工房さんから報告をいただいて、作品を手にとってくださった方がいらっしゃるんだな〜と嬉しく思っています。初めてのことばかりでドキドキしっぱなしだったんですが、カエル好きの皆さんと交流するきっかけができてとても楽しかったです! ありがとうございました!

 

またいきたい(*´Д`*)

 

 


「第15回かえるてん」に参加します!
場所:ギャラリーたまごの工房 期間:5/31〜6/26(月曜休廊)

「かえるてん」は、カエルの作品がたくさん集まる企画展です。
初めての参加でドキドキしています。
そしてそして、たくさんの作家さんのカエルの作品が見られるのが楽しみです! 
カエルに興味がありましたら、ぜひ足をお運びいただけたら(*^▽^*)ゞ

---
[メモ帳系]7種、[カエル模様紙]袋・ブックカバー、[本系]2種、
[缶バッジ]9種、[カード]クリスマス、を納品してきました。
カエル好きの皆さんの、お時間をほんの少しお借りして、私の作品も見ていただけたら
いいなあと思っています。どうぞよろしくおねがいいたします(*´人`)






1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Link

Profile

クリエイターズマーケット

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

かようびのよる
かようびのよる (JUGEMレビュー »)
デヴィッド ウィーズナー

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM